暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第149話
[2/6]

しおりを登録しました
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
んだぞ!?つーか、アンタはエルファティシアちゃん達がいる癖にまだ増やすつもりなのか!?」

ヴァイスが呟いた言葉を聞いたある事を察したランディはヴァイスを睨み

「もう……外国にまで来て早々何を考えているのよ、二人とも……」

「ハア……局長、お願いしますから士官学院生の人達にクロスベル警察が誤解されるので止めて下さい……それとランディも。」

「クロスベル警察の恥さらしですね…………」

ヴァイスとランディと共にいた人物達―――エリィとロイドは呆れ、ティオはジト目でヴァイスとランディを見つめた。



「ええっ!?」

「”クロスベル警察”だと!?」

「ま、まさかその人達はクロスベルの……!」

一方ロイドとティオの言葉を聞いたアリサとユーシスは驚き、マキアスは信じられない表情でロイド達を見つめ

「うわっ!”六銃士”の一人―――”黄金の戦王”ヴァイスハイト・ツェリンダーまでいるじゃん!何で警察のトップまで一緒にいるの??」

「ええっ!?」

「”六銃士”だと……!?」

ヴァイスの姿を確認して驚いたミリアムの言葉を聞いたリィンとラウラは驚いてヴァイス達を見つめた。



「フフ……―――彼らはオリヴァルト殿下の提案によって今日の”特別模擬戦”の相手をする為にはるばるクロスベルから来てくれた”特務支援課”よ。」

驚いているリィン達の様子を面白そうに見ていたサラ教官はリィン達に説明し

「”特務支援課”……!」

「ええっ!?オ、オリヴァルト殿下がですか!?」

「確かプリネ達の話ではオレ達”Z組”と似たような事をしている警察の部署という話だったが……」

「なるほどな……要するに俺達のパクリをした奴等を相手に模擬戦をさせる事はお互いにとってプラスになるって事か。」

「ちょ、ちょっと、クロウさん!?特務支援課の皆さんに失礼ですよ!?」

ロイド達の事を知ったリィンとマキアスは驚き、ガイウスは考え込み、クロウは納得し、クロウの言葉を聞いたエマは慌てた。



「うっ……」

「耳が痛いわね……」

「ったく、こっちはクロスベルからわざわざ来てやっているんだから、少しは気を使えってーの。」

「というかむしろ設立された時期を考えればパクリはそちら側だと思うのですが……?」

一方クロウの言葉を聞いたロイドは表情を引き攣らせ、エリィは疲れた表情をし、ランディは呆れた表情で呟き、ティオはジト目でリィン達を見つめた。



「さてと、軽く自己紹介だけしておくか。――――クロスベル警察局長、ヴァイスハイト・ツェリンダーだ。今日はロイド達――”特務支援課”の引率で同行してきた形だ。」

「貴方がかの”六銃士”の一人にしてメサイアの
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ