暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
第36話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
からとっとと行け。他の連中には俺の方から適当に言っておく。」

「ママ、頑張って!ヨシュアさんを連れ戻せるチャンスだよ!」

「あ……。ありがと、アガット、ミント!それにレンも……教えてくれてありがとね!」

そしてエステルは一目散に待ち合わせ場所であるグリューネ門に向かった。

「あ……」

その様子をレンは驚いて見ていた。

「行っちゃった……。そんなにその人と会いたかったのかしら?」

「ああ……だろうな。へへ、どうやって他の連中をごまかすかね。」

(えへへ……もうすぐミントの”パパ”ができるんだ……!)

首を傾げているレンにアガットは言った後苦笑し、ミントは心の中で喜んでいた。



「はあはあはあ……。グリューネ門のアーネンベルクの上……。早く行かなくちゃ……!」



そして王都を出たエステルは急いで、目的地に向かった………



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ