暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜嵌められた獣達〜
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

〜ジオフロントD区画〜



「ほう……?まさか俺達どころかエレボニアに逆らうつもりなのか……?」

「へえ〜、面白いね!あたしはそれでも全然オッケーだよ!噂の”六銃士”達と殺り合えるなんて、すっごく楽しそう!」

”帝国解放戦線”の引き渡しの指示を断ったヴァイス達をシグムントは凶悪な笑みを浮かべて尋ね、シャーリィは興味深そうな表情をした後嬉しそうな表情をしてヴァイス達を見つめた。

「フッ……お前達こそ今の自分達の立場をわかっているのか?」

一方ヴァイスは口元に笑みを浮かべてシグムント達を見つめて尋ね

「ほう……?」

尋ねられたシグムントは凶悪な笑みを浮かべた。



「へ〜………さすがはあの”闘神”の弟だけあって、兄に負けないほどのとんでもない闘気ね♪」

「ククク……久方ぶりに楽しめそうな奴等だの。」

するとその時扇情的な姿をしたリウイの側室の一人でありリフィアの祖母にあたる”戦妃”カーリアンがハイシェラと共にシグムント達の背後に現れた!



「なっ!?や、奴は……!」

「”戦妃”カーリアン……!」

「何故奴がこんな所に……!?」

カーリアンを見た猟兵達は驚き

「わお!ここで”戦妃”まで現れるなんて!蒼い髪のおねーさんもかなりできるね♪面白くなってきたじゃない!」

シャーリィはカーリアンとハイシェラを見て嬉しそうな表情をし

「なっ――――”戦妃”だと!?まさか貴様ら、メンフィルと手を組んだのか……!」

カーリアンを見たシグムントは信じられない表情で叫んだ後、ヴァイス達を睨んで叫び

「少し違いますね。互いに利益がある為、”一時的に”協力しているだけです。」

「それに今の貴方達”赤い星座”の立場はエレボニアに保証されている立場どころか、リベール王国とメンフィル帝国の手配によって国際的な犯罪者の集団の扱いになっています。」

シグムントの言葉にアルとエルミナはそれぞれ答え

「なんだと……!?」

エルミナの言葉を聞いたシグムントは驚きの表情で声を上げた。



「!局長達がいたぞ!局長、ご無事で―――ーなっ!?」

「どうして”赤い星座”が……!」

「どうやらテロリスト達は局長達が制圧してくれたみたいだけど……」

「い、一体何がどうなっているんですか?」

「えっ!?どうしてカーリアンさんとハイシェラさんに加えてセリカさんの使い魔の方達がこの場に……」

「叔父貴!?それにシャーリィ達まで!何でここにいる!?」

するとその時ロイド達がタワー側に向かう通路から現れ、周囲の状況にロイドとエリィは驚き、ワジとノエルは戸惑い、カーリアン達に気付いたティオは驚き、ランディは声を上げてシグ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ