暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第116話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ース、覚悟はええか?」

「………問題ない。………ケビンの方こそ……その………」

ケビンに確認されたリースは静かに頷いた後、ケビンの身を心配して言い辛そうな表情で呟いたが

「ん、なんや?はは、やっぱりオレがおらんと寂しくて仕方あらへんか?」

「………あり得ないから。もういい………さっそく中に入りましょう。」

ケビンの言葉を聞き、表情を戻した。



「オッケー。………それじゃあみんな……”第三星層”の攻略を始めよう。多分、それぞれ終点まで行ったら合流できるはずや。」

「………また”悪魔”が出現しないとも限りません。無理をせず慎重に進んで行くことにしましょう。」

「応!!」

そしてケビンとリースの号令に一同は力強く頷いた後ケビン達は金色の門を、リース達は銀色の門をくぐった。すると2つの門はそれぞれ固く閉じられた。



こうしてケビン達とリース達、それぞれの”第三星層”の攻略が始まった………!





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ