暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
異伝〜遥かなる記憶 第2話〜(3章開始)
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
姉さま………」

「ルフィナ姉さん…………………だったら何で騎士なんかになったんや。どう考えても姉さんに似合ってるとは思えへんのに………普通のシスターやったらここから街の礼拝堂にだってじゅうぶん通えたハズやろ………」

「…………………………………」

「………ごめんね。でも………私には適性があるらしいから。どうせだったらそれを活かしてみんなの役に立ってみたいの。ふふ、すぐに落ちこぼれて出戻ってくるかもしれないけど。」

寂しそうな表情で呟いたケビンと黙っているリースにルフィナは申し訳なさそうな表情で答えた後、苦笑した。



「ふ、ふん………姉さんみたいなお人好しにそんなハードな仕事が務まるとも思えへんしな………いつでも出戻ってくればええ。」

「…………………」

そして素直でない様子で呟いたケビンの次の言葉にリースは何度も頷いた。

「ふふ、そうなった時は優しく迎えてくれると嬉しいな。さてと―――掃除をするなら私も一緒に手伝わせてね?どうせなら、隅から隅までピカピカにしちゃいましょう。」

その後ルフィナはケビン達に見送られ、七耀教会の総本山、アルテリア法国へ旅立った――――――



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ