暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
第24話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ルターを襲った!

「!!」

攻撃に気付いたヴァルターは4種類の攻撃を回避して、一端後退した!



「み、みんな………」

エステルは自分を守るように立ちはだかっているパズモ達を驚いた表情で見ていた。

(………ここからは我等の戦いだ。お前達は少し休んでいろ。)

(絶対にあなた達は私達が守るわ!)

「怖いけど………みなさんを守るために我が弓と魔術を持って、貴方を退けます!」

「これ以上貴方の好きにはさせませんわよ!」

サエラブ達はヴァルターを睨んで、戦いの構えをした!

「クッ、ククク………ハ―ハッハッハ!!」

一方ヴァルターは大声で笑い出した。

「な、何がおかしいのですか!」

テトリは唐突に笑いだしたヴァルターを見ておどおどとした様子で質問した。

「ククク………テメエらとも殺りあいたかったんだ。いつ出て来るか待ってたんだぜ!」

テトリの質問にヴァルターは楽しそうな表情で答えた。

「わ、私達も狙いだったんですか!?」

「………典型的な戦いの狂気に呑みこまれた愚かな人間ね……」

ヴァルターの答えを聞いたテトリは驚き、ニルは蔑むような目でヴァルターを見ていた。

(フン。強烈な負を抱えた人間のようだが………その程度、”悪”をも喰らった我の敵ではないわ!)

(エステルを…………私の大好きな人を………サティアのようにはさせない!)

「クク………行くぜ!」

そしてパズモ達はヴァルターと戦い始めた………!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ