暁 〜小説投稿サイト〜
赤とオレンジ
第1章 旧校舎のディアボロス
接触
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第7話 接触

俺ーーー波風空は駒王学園の二年生になっていた。
この一年は恐ろしいくらいに静か過ぎた。はぐれ悪魔との戦闘もあまりなかった。流石にゼロとまではいかなかったのだが。
リアスちゃんからの俺に対する接触もなかった。自分の眷属悪魔がここにいることに気づいているのかどうか一度聞いてみたいところだ。
だが、俺から接触しようとは思わない。・・・なんでかって?めんどくさいことになりそうだからさ!だって俺らの他にーーー神器所有者がいるからだ。それもドラゴン系の神器。
もちろん俺自身が赤龍帝の籠手を持っているから敵が現れるのは遅かれ早かれそうなるのだが、俺の他に神滅具を持っていて、しかもドラゴンと言うのはかなりやばい状況だ。

めんどくさいことになるとは言え、リアスちゃんに接触しないとだめかなとは思う。俺の王を傷つけさせるわけにはいかないからな!


そして今、現在の俺も一つ間違えればかなりヤバイ状況にある。
それは・・・エリザベスが俺の横で寝ているんだよ!あ、もちろん服は着ているよ。
まだ、外は暗いな。何時だ?・・・5時か。もう少し寝よう。

そう。これがダメだった。この時起きていればあんな痛い目には合わなかったのに・・・。


「んっ・・・空様っ」

何か少しいやらしい声が聞こえる。甘いような声音。そして手には柔らかい弾力があるような感触。もう少し触っていると・・・

「んっ・・・あん。空様。起きてください」

これはまさか。
起き上がって見ると、横には服が捲れているエリザベス。その胸を触っている俺。誰かに見られたらとてもヤバイ状況だ。かなり誤解を招く状況であるのは間違いない。

「空様!おはようござい・・ます・・・」

そういい、部屋に入ってきたのはメイドのシルフィアだ。

「新学期の一日目から何をやっているのですか?」

顔は笑っているが目は笑っていない。そう。言うのであれば睨みつけられている。口調には怒気が含まれている。これは完全に怒っている時のシルフィアだ・・・。

「空様はちょっとこちらに来てください」

「はい」

こうなったシルフィアに従うこと以外はできないので二つ返事で着いていくしかない。

「シルフィア様!空様は悪くありません!」

「いいえ、どのような理由があれど、空様とは一度お話をしなければなりません。エリザベス様は服を着替えて学校の支度をしてください」

エリザベスが助けるかのように擁護してくれるがシルフィアは聞く耳を持たなかった。
怖かったのかエリザベスは言い返すことはなく、そのまま部屋を出て行った。

「さて、空様・・・いえ、空!ちょっとお話をしましょうね」

このあと、シルフィアから人には言えないような恐ろしいお仕置きをされたのは言
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ