暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
73

[8]前話 [2]次話
サトシ:「、、カツラさん、何観てるんですか?」


カツラ:「む?こっちは
ワシの陣地のハズじゃが」


サトシ:「あ、すいません。、、って
ここは俺ん、、」

カツラ:「サトシ君、ワシ今から
風呂に入って来るから
タオルの準備しておくれ。」


サトシ:「え?、、あ、はいっ」
サトシ(ったく)


カツラはタオルを受け取り、
風呂場へ向かった。



サトシ:「全く、ほんと良くわかんない人だな」



サトシがパソコンの電源を切ろうとすると、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YourTube

ナンパ師:「あ、元ジョーイさんを発見!
これからナンパしてみます!」

※プライバシー保護の為、モザイクを使用します


ナンパ師:「すみませ〜ん!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピッ


サトシ:「全く、、
変な事する人もいるもんだなっ」

サトシはパソコンの電源を切り、
居間のソファーで横になった。


カツラ:「いーい湯っだーなっ!」(風呂場の声)


サトシ(それにしても、今の動画の人
本当にジョーイさんなのかな、、
シルエットが
なんかあか抜けてた感じだったけど、、)


サトシがしばらく横になっていると、、



PrrrrPrrrr


サトシ:「ん?電話、、」

電話が鳴り、テーブルの上に置いてあった
携帯電話を取るため、サトシは起き上がった。


サトシ:「ヒカリか、、」


電話の相手はヒカリだった。








[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ