暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第132話
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜特務支援課〜



「!プ、プリネ姫!?それにルクセンベール卿も……!」

「へえ?”剣帝”までいるじゃないか。」

プリネ達を見たエリィは驚き、ワジは興味ありげな表情をし

「ほう?それが今通っている学院の学生服か。中々似合っているぞ。」

「なるほど、なるほど……これが学生服とやらですか。」

プリネとツーヤが纏っている学生服を見たヴァイスは二人を称賛し、アルは興味ありげな表情で見つめていた。



「フフ、お久しぶりですね、皆さん。まさかこんな形で再会する事になるとは思いませんでした。」

「―――既に話が行ってると思うが、これより”通商会議”の期間中、特科クラス”Z組”所属プリネ皇女、ルクセンベール、そして俺の3人は”特別実習”という形で”特務支援課”に所属する事となった。」

「よろしくお願いします。」

ツーヤは微笑み、レーヴェは説明し、プリネは会釈をした。



「……12:55。プリネ・カリン・マーシルン皇女、ツーヤ・ルクセンベール卿、そしてレオン=ハルト少佐の臨時着任を確かに確認しました。短い間ですが、よろしくお願いします。」

「は、はい!こちらこそよろしくお願いします!」

「短い間になりますが、プリネ姫達と共に行動できる事、とても光栄です。」

「よろしくッス!」

「よろしくね。」

「フフ、相手が皇女でも後輩になったからにはバリバリ働いてもらうつもりだから、覚悟してくれよ?」

「ワ、ワジ君!何て口の利き方をしているのよ!」

セルゲイは静かな表情で答え、ロイド達がそれぞれ挨拶をしている中、口元に笑みを浮かべて言ったワジの発言を聞いたノエルは慌てた表情で指摘した。



「フフ、そんなに緊張しなくても、気楽な接し方で構いませんよ?今のあたし達は学生ですから。」

「ええ。クラスメイトの方達からも呼び捨てで呼んでもらっていますし。」

緊張しているロイド達の様子を見たツーヤとプリネはそれぞれ微笑んだ。



「え、えーと、そう言われても……」

「さ、さすがに畏れ多いというか……」

二人の指摘にロイドとエリィは冷や汗をかいて苦笑し

「クク、本人達が良いって言ってるんだから別にいいんじゃねえのか?ま、説明とかその他諸々は勝手にやっていてくれ。」

セルゲイは口元に笑みを浮かべた後課長室に戻り

「か、課長!?」

「に、逃げましたね……」

「うふっ♪もしかしたら上司の影響かもしれないわね?」

セルゲイの行動を見たロイドは驚き、ノエルは疲れた表情をし、エルファティシアはからかいの表情でヴァイスを見つめ

「フッ、セルゲイもようやくわかってきたようで何よりだ。」

「さすが
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ