暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第132話
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
て変わらなかったはずだ。」

「”西風の旅団”……!」

「ティオちゃんと大して変わらない年齢の女の子が猟兵をやっているなんて……」

「”西風の旅団”……”赤い星座”と並ぶ大陸最強と謳われている”猟兵団”ですね。」

「でも確か”リベールの異変”で壊滅的な被害を受けて、解散したって話じゃなかったっけ?」

ランディの話を聞いたロイドは驚き、エリィは複雑そうな表情をし、アルは静かな表情で呟き、エルファティシアはロイド達に尋ねた。



「ええ。まあ様々な経緯があって、”西風の妖精(シルフィード)”―――フィーさんは今は”Z組”のクラスメイトなんです。」

「フフ、この支援課よりワケありばかり集まっているまさに”魔窟”と言ってもおかしくないクラスだねぇ?そこに”姫君の中の姫君(プリンセスオブプリンセス)”達が入っても、何の違和感もないね♪」

「ちょ、ちょっとワジ君!?」

「プリネさん達に失礼すぎよ。」

静かな笑みを浮かべて言ったワジの発言にノエルは慌て、エリィは疲れた表情で指摘した。



「フフ、気にしないで下さい。―――ああ、そう言えばヴァイスさん。ヴァイスさんのご息女の一人が私達のクラスメイトの一人と使い魔契約していますよ。」

「……………ハ?俺の娘だと??」

微笑みながら答えたプリネの説明を聞いたヴァイスは一瞬石化したかのように固まった後、不思議そうな表情で尋ね

「ええっ!?」

「きょ、局長の娘!?」

「なっ!?やっぱり隠し子がいたんですね!?」

「わー♪キョクチョー、もしかしてカクシゴがいたのー?」

「まあ、局長ならありえそうだねぇ?」

「うふっ♪どこの女の子供なのかしら♪」

「一体いつの間に……」

エリィとロイドは驚き、ノエルは厳しい表情でヴァイスを睨み、キーアは興味ありげな表情をし、その様子をワジとエルファティシアは口元をニヤニヤしながら見つめ、アルは目を丸くした。



「ちょ、ちょっと待て!大体俺は女性を抱く時は必ず避妊はしているぞ!?というかノエル!”やっぱり”って、どういう意味だ!」

「ホントかしら〜?貴方や私達自身が避妊魔術を使っているとはいえ、いつも中に出しているじゃない♪」

ロイド達に一斉に見つめられたヴァイスは慌てた表情で声を上げ、ヴァイスの様子を見たエルファティシアは口元をニヤニヤさせながら指摘し

「そんな事を胸を張って言わないで下さい。それとエルファティシアさんもこんな昼間からとんでもない事を口にしないでください。」

「ねーねー、”ヒニン”や”ナカにダス”ってどういう意味ー?なにをどこにだしているのー?」

「キ、キーアちゃん!?というか二人ともキーアちゃんの教育に悪い
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ