暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜それぞれの戦い〜中篇
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
私達のセティ達にしてやれる唯一つの事!」

「ウィルとセラウィは一杯生きて、幸せになるんだから!貴女なんかにウィル達はやらせないわ!」

「ユエラ………エミリッタ………」

戦友の心強い言葉にセラウィは2人に心の中で感謝した。

「お兄様達は私が護ります!」

「アトだって、ご主人様達を護るんだから〜!」

「僕だって、ウィル達の為に全力で戦うぞ〜!」

「私だって!私達はウィルには返し切れない恩があるんだから!」

水那、アト、クレール、クレアンヌも決意の表情で戦う事を決意し

「ま、住みやすい今のユイドラを護るため、戦いはあまり好きじゃないけど全力で戦うよ〜!」

「ようやく見つけた………私達の……敵の……親玉……!」

シャルティは気楽な様子で、ラグスムエナはディアーネを睨み

「魔神ディアーネよ!この私がいる限り、ウィルはやらせはしません!」

「今、保たれている”秩序”を乱す者にはこの私が裁きを与えないとね!」

メロディアーナ、エリザスレインもそれぞれの武器をディアーネに向け

「このわらわを無視してよくも、今まで暴れてくれたものよの………往生するがいい!」

「………我も力を存分に出させてもらうぞ、魔神よ……!」

狐伯蓮は怒りを隠さない表情でディアーネを睨み、ガプタールも戦闘の構えをし

「精霊王女たるこのわたくしがいるのです!敗北なんてありえませんわ!」

「ミレーヌ、久しぶりに本気に暴れちゃうぞっ!!」

フィニリィは胸を張って答え、ミレーヌは楽しそうな表情でディアーネを見た。

「………アスモデウス!今こそ、力を貸してくれ!」

(召喚に応じよう………)

そしてウィルは腕輪を付けている手を空高くへとあげて、叫んだ!すると腕輪が光り、巨大魔神――アスモデウスが召喚された!

「魔神アスモデウス、召喚に応じ、参る………!」

アスモデウスの巨体やさらけ出す雰囲気から、本能的に恐怖を感じた魔物達はうろたえた。

「おのれ………!いい気になるなよ、人間共!この我の恐ろしさ………存分に味わうがいい!」

「行くぞ、みんな!」

そしてウィル達とディアーネ率いる魔族の部隊は最後の決戦を始めた………!







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ