暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜それぞれの戦い〜前篇
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
をしながら凶悪な笑みを浮かべて自分の仲間達を残虐に殺していったエヴリーヌ達に恐れて、後ずさっていた。

「キャハッ♪」

「ふふっ♪」

「うふふ♪」

3人は凶悪な笑みを浮かべてそれぞれの武器を構えた!それを見た魔物達は悲鳴を上げて我先にとエヴリーヌ達に背中を向けて逃げ出したが

「うふふ♪今度は鬼ごっこね♪」

「この私達から逃げられるとでも思っているの………かしら!」

「キャハハハハハハハ!!死ね死ね死ね死ね死ねぇー!」

3人によって逃げ出した魔物達は虐殺されて行った!たった3人の凶悪な攻撃は、逃げ惑う魔物達を蹂躙し、もはや誰にも止められないような状況になり、エヴリーヌ達が戦っている場所は魔物の死体が次々と積み上げられ、現世の地獄と化した!



一方ユイドラの周囲で戦っているプリネ達も目まぐるしい活躍をしていた………!














[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ