暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
71

[8]前話 [2]次話
サトシ、風呂場にて


ジャーーーッ


サトシ(カツラさんっていまいち
キャラが掴めないなっ)


ジャポンッ


サトシ:「ふ〜〜っ」
サトシ(初めて会った時からユニークな人
だったけど、、、。人はみんな、
長い間生きて変わっていく中でも
昔から変わらないモノがあるんだろうなっ)


サトシは湯船に浸かいながら
しみじみと人間について考えていた。






サトシ:「これからどうなるんだろうな、、」



希望が湧いているのは事実だが、
同時に不安もあるのもまた事実。
社会に出て感じた”社会の一員”という責任と、
これから自分達がやろうとしている事の意味が、
サトシの中で駆け巡り始めた。















[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ