暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜隻腕の大剣使い〜
第34話白骨の処刑獣
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

もし死ぬかもしれないこの勝負で本当に死んだらーーーそれこそ自分を、未来に何も言わなかった自分を恨む。

「みんな・・・現実(リアル)で会おうぜ!」

オレはみんなにそれだけ言って、茅場に向き直り《グリームアイズの剣》を構える。

「茅場・・・お前はオレ達プレイヤーから、たくさんの物を奪った」

「一応、教えてもらおうか」

「お前が創造したこの世界で、お前は4000人以上の人の命を奪った・・・」

4000人もの人間が、家族と会話をする事も出来ずにこの世を去ったーーー

「お前が創造したこの世界で、たくさんの人の()()を奪った・・・」

自分という人格を失い、《笑う棺桶(ラフィン・コフィン)》のような人間を生み出したーーー

「お前が創造したこの世界で、信頼出来る関係を奪った・・・」

友人、家族、恋人、そんな一生大切にしないといけない存在を失う人もいたーーー

「何よりオレ達から・・・現実を奪った!!」

奪われた物は取り戻す。今からオレは、この男をーーー

絶対(ゼッテェ)許さねぇぞ・・・茅場晶彦ォォォォォォ!!」

ーーー殺ス!!

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ