暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
第13話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
は驚いた後、ミントの容姿をよく見て、尖っている耳を見て”闇夜の眷属”と察して納得した。

「ねえねえ、ミント姉ちゃん!遊撃士になったら魔獣をやっぱりこう……ズバっと!倒したり、アーツでカッコよく倒したりしているの!?」

「魔獣を倒すのだけが遊撃士の仕事じゃないでしょう?ミントお姉ちゃん、どんな仕事をしたの?」

「えへへ………ミントが受けた仕事はね………」

興味深そうに聞いて来るクラム達にミントは自分が受けた仕事を楽しそうに話した。その後テレサやクラム達と別れたエステル達は幽霊の目撃者全員から話を聞き終えたのでジャンに報告するために、ルーアンに戻るケビンと共に海道を歩いてルーアンに戻って行った………





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ