暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第115話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「お前もミリアム同様、少し歯に衣を着せることを覚えろ。」

課題内容を興味ありげな表情を読んだ後リィンに確認したミリアムとは逆に呆れた表情で言ったエヴリーヌの意見を聞いたエマは冷や汗をかき、ユーシスは呆れた表情で指摘した。



「すると、明日も同じようにこちらのギルドで課題を?」

「ああ、それ以外にも幾つか仕事を頼むつもりだ。何せ人手が足りなくて色々溜まりまくってるからな。エステルに頼んで、セリカ達にも手伝ってもらっているとはいえ、遊撃士でないあいつらをあんまりこき使う訳にはいかないし、クロスベルの支部の受付から早くクロスベルに戻せってうるさいしな。セリカより手伝ってもらってラクさせてもらうから頼んだぜ?」

「はは、わかりました。」

「よし、それでは早速、実習活動を始めるとしよう。」

トヴァルの期待にリィンは苦笑しながら受け取り、ユーシスは全員に促した。



「ふむ、練武場の依頼はどうやら爺からのようだ。」

「手配魔獣……街道にも出る必要があるな。」

「住民の方々の依頼もできるだけこなしたいですね。」

「さっさと終わらせて屋敷に戻って休もう?」

「エ、エヴリーヌさん……課題が終わってもレポートが残っていますよ……」

ラウラ達がそれぞれ話し合っている中、エヴリーヌが呟いた言葉を聞いたセレーネは冷や汗をかいて指摘し

「それじゃあ、レッツ・ゴー!」

ミリアムは無邪気な笑顔を浮かべて片手をあげた。



その後リィン達は実習課題の消化を開始した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ