暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第112話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
8月25日――――



〜グラウンド〜



「さてと、お楽しみの実技テストといきましょうか。君達、準備はいいわね?」

「はい、大丈夫です。」

「いつでも行けるよ。」

「わたくしにとってはこれが初めてのテストになりますね……頑張らないと!」

サラ教官の言葉にリィンとフィーは頷き、セレーネは真剣な表情になり

「くふっ♪速攻で終わらせればいいんでしょ?簡単だね♪」

「エ、エヴリーヌお姉様……」

「お願いですから、ちゃんと連携してくださいね……?」

「……まあ、今の所は全員のARCUSと繋げても問題なかったから大丈夫だとは思うが……」

エヴリーヌの発言を聞いたプリネは冷や汗をかき、ツーヤは疲れた表情をし、レーヴェは静かな表情でエヴリーヌを見つめた。



「やれやれ、1年に編入しても実技(コレ)ばっかりはラクできそうにねえなあ。一応補習の名目だからバックレることもできないしよ〜。」

「先輩……そんなことしたら本気で卒業できなくなりますよ?」

「スキあらば授業は寝ちゃうし、こういう時くらいは本気を出して欲しいわよね……」

クロウが呟いた言葉を聞いたマキアスとアリサはそれぞれ呆れた表情で指摘した。



「ハハ、わかってるっつーの。」

「ねー、聞いた話じゃガーちゃんみたいなのを相手にするんだよね?あ〜、わくわくするなー。はやくやろうよ〜。」

「ええい、騒ぐな鬱陶しい。」

はしゃいでいるミリアムをユーシスは鬱陶しそうな表情で睨んで指摘した。



「フフ、3人増えたくらいで随分賑やかになったもんね。ま、確かに”戦術殻”を出してもいいんだけど……せっかく新メンバーもいることだし、今回は趣向を凝らそうかしら?」

「趣向……ですか?」

「ふむ、今日はどんな思い付きなのやら。」

「………………」

サラ教官の言葉を聞いたエマは目を丸くし、ラウラは考え込み、レーヴェは呆れた表情でサラ教官を見つめていた。



「フフン、思いつき上等!こういうのは柔軟にやってこそよ!―――というわけでリィン!それに新入り、クロウにミリアム、そしてエヴリーヌ!」

「は、はい!」

「おう。」

「はーい。」

「ん。」

サラ教官に名指しされた4人はそれぞれ返事をした。



「――あんたたち、チームね。」

「え。」

サラ教官の指示にリィンは呆けた。



「残りの11人は、男女に別れてそれぞれチームを組みなさい。ただし、ツーヤかプリネのどちらかは男子チームに入る事。マキアス達副委員長チームとエマ達委員長チーム、そしてリィンたち変則チーム……以上3組で模擬戦をやるわよ!」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ