暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
2章 最終回 乙女達の挽歌7 一馬の最後と御柱の間での戦い
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「君達は?」

「ああ、僕達は・・・」

「ああーー直哉君じゃない」

「あら、そうですわね」

「皆さんお久しぶりですね」

「おいおい何で直哉達がここにいるんだよ」

「それはですね、今回は、お姉ちゃんが強くこちらの世界に、呼ばれたみたいなので」

「ちょっとちょっと、皆この子供の事知ってるのかい?」

「そうだよ、お兄ちゃん。直哉君はこう見えて司令なんだよ」

「何だって!!」

「あ、お姉ちゃん真双焔武修理終わったの?」

「とりあえずはね」

「え、さくら君何でここに」

「「ああこちらの大神さんは始めて会いますね」」

「僕の名前は、真宮寺直哉です」

「そして、私が直哉の姉の、真宮寺さくらですよろしくお願いします大神さん」


「何でさくら君が、二人いるんだ?」

「ああ、それは僕たちが、平行世界の人間ですから」

「・・・」

大神は、真宮寺直哉の話を聞いて唖然としていた。

そのころ紫藤直哉達は・・・

「さくら、直哉よくやってくれた。よくこの私を、京極の呪縛から、開放してくれた事を、感謝する」

「お父様、お父様」

さくらは、一馬に抱きついた。

「直哉君今まで娘を支えてくれてありがとう。これからも頼むぞ」

「一馬さんお久しぶりです、はいさくらさんの事は、任せてください」

「そこまでだ鬼王」

「下らぬ親子の再会もそこまでだ、そして平行世界から来た真宮寺姉弟よ、お前達もこの私が殺してやるぞ」

!!

「お、お前は、京極」

「鬼王、お前の使い道は、ここまでのようだな」

「京極貴様、死者を蘇らせたのか?」

「左様、山崎も、真宮寺も私が蘇らせたのだ、こいつらは、いわば道具だ」

「京極許さんぞ」

大神が京極に、対し怒りを顕にする。

「さて、三人には死んでもらおう」

京極がそう言うと、さくら直哉、一馬の三人に法術を放つ。


だが一馬が、さくらと直哉の前に出て二人を法術から守りそして直哉とさくらに、伝えた」

いいか、さくら直哉武蔵の行動を完全に止めるには、御柱の間で、二剣二刀の儀を行い御柱を斬れ、さすれば、武蔵への魔力供給は止まり、武蔵の行動にも制限がつくだろう。があああ」


「お父様」

「一馬さん」


「いいなさくら、直哉後は任せたぞ・・・最後に父親として、二人と話せてよかっ・・・た」


「お父様」

「ぬう!!まさか、ここまで法力を使う羽目になるとはな」

「法力が尽きた以上、撤退せねば、帝国華撃団。次に会う時が、貴様らの最後の時だ」

そう言って、京極は消えていった。

そして、さくらと直哉が一馬から聞いた情報を元に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ