暁 〜小説投稿サイト〜
ストライクウィッチーズ  119航空隊【リメイク】
欧州へ
空母赤城
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。根岸も元気そうで何よりだ」

いつものように笑いながら話す坂本少佐。
あんま変わってないね。
それよりも、今は坂本さんのとなりにいる子が気になるんだよね。

「あの・・・」

「おっ、・・・すまん、忘れえるところだった」

本題はやはりその子ですか。

「根岸。こいつは宮藤だ」

「宮藤芳佳です」

宮藤ってことは、あの宮藤博士の?
でもそんな有名人なら知らないはずもないはず。
やはり軍人ではなく一般人かな。

「はじめまして宮藤さん。私は第119航空隊の根岸理恵少佐です。以後、お見知りおきを」

「少佐って、坂本さんと同じ」

「いえ、坂本少佐には及びませんよ」

やっぱり一般人だね。
軍の機密が満載なこの(ふね)に乗せるなんて、なんのつもりなの?

軍の機密のありそうな艦長室、指令室等を思い浮かべながら考え事をしている理恵に対し、宮藤はまだ何か用事があるようで、理恵の顔を見ていた。

「私に何か御用ですか?」

私と同じくらいなのに坂本さんと同じ階級なんて。
きっと魔法(ちから)に使い方がうまいんだよね。
私もちゃんと使えれば、みんなのためになるのかな?
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ