暁 〜小説投稿サイト〜
俺達は何を求めて迷宮へ赴くのか
外伝 憂鬱センチメンタル Part.2
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
』って出された婚姻届に自然とサインしかけて途中で気付いた時、あいつおれの耳元で………「まだオちないか」って……!!俺、あいつと結婚したら操り人形にさせられるんじゃないのか………っ!?」

 絞り出すように言い切った直後、ヴェルトールは不安に肩を抱いてガタガタと震えはじめた。あんまりに哀れなので数人のメイドが肩を撫でて慰めに入る。

「分かる、分かるニャ。尻尾の付け根、アレはキャットピープルにしかわからニャい快楽だニャ……悔しいけど気持ちいいのニャ……」
「大丈夫よヴェルトール、不安を感じるのは洗脳されてない証拠よ!」
「どんまい!」
「明日は明日の風が吹くよ!」
「もしも嘘でも嬉しいよ、その慰めが……ううっ」

 リュー達遠巻きのメイドは顔を突き合わせてひそひそと喋る。

「結婚詐欺に引っかかる寸前の男の顔ですね、あれは。よくぞ踏みとどまったものです」
「聞く限りではアスフィ氏は本気でオトしに来てますねぇ……これはもう恋敵が出てきたら排除しそうな勢いですよ?」
「どこまで本気なんでしょうね、『万能者』は………せめて愛はあると信じたいですが。なかったら流石にヴェルトールさんが哀れです」

 彼とアスフィの関係に決着がつくのは、遙か先の未来のことになりそうである。
 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ