暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜アリサの告白〜後篇
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
8月5日―――



〜翌朝・ぺステ城・客室〜



「……ん…………?朝か……?」

翌朝カーテン越しに差し込む朝日によってリィンは目覚めて起き上がり

「―――おはよう、リィン。」

「え――――」

聞き覚えのある娘の声を聞いたリィンが振り向くとそこには自分が眠っている間に自分が泊まっている客室に戻って休んだ後寝間着から着替えて制服姿になったアリサが微笑みを浮かべてリィンを見つめ、アリサの顔を見たリィンは一瞬で昨夜の出来事を思い出した。



「ア、アリサ!?あわわわわわわわっ!?」

「フフ、何をそんなに慌てているのかしら?」

慌てている様子のリィンを見たアリサは微笑んだ。

「あ、慌てて当然だろう!?昨夜のアリサが俺を襲った事を思い出したら……!」

「確かに最初は私が襲う形だったけど、途中からリィン自身が私を襲って私の”処女”を貫いて、その後何度も中に一杯出したところか、私が口で綺麗にしてあげた後も私を抱いて一杯中に出したわよね?結果的に合意の形になったんだから、慌てる必要なんてないじゃない。」

「う”っ……(あの時の俺は一体どうしてあんな事をしたんだ……?)」

アリサの指摘を聞いたリィンは唸った後表情を引き攣らせ

(ええっ!?じゃあアリサ、リィンと恋人同士になったんだ……一体いつの間に……)

(うふふ、これでご主人様はアリサとも婚約者同士になったわね♪)

(ふふふ、最終的に何人になるのやら。)

(ア、アハハ……まさか興奮作用のある香水をアリサさんが予め自分にかけていたとは絶対にわからないでしょうね……)

アリサの身体で眠っていた為昨夜の出来事を全く知らないミルモは驚き、昨夜の経緯を全て知るベルフェゴールはからかいの表情になり、リザイラは静かな笑みを浮かべ、メサイアは冷や汗をかいて苦笑していた。



「―――今は無理矢理肉体関係になって身体で繋ぎとめている状態だけど、いつか私の事を惚れさせて心も繋ぎとめて、無理矢理な形で私と婚約者同士になった事を”幸運”と思えるようにしてあげるんだから覚悟しておきなさい♪」

「ア、アリサ…………」

真っ赤になった顔で微笑んだアリサの宣言にリィンは顔を真っ赤にして黙り込んだが

「まあ、昨日リィンがいない内に仕掛けて置いた隠しビデオで昨夜の事を録っておいたから、リィン自身が私と結婚する事に頷いた言質を既に録っているから絶対に私と結婚しなければならないけどね♪(シャロンから提案された時はさすがにどうかと思ったけど、まあ超鈍感なリィンにはこのくらいしないと駄目ね。)」

「え”。」

笑顔で答えたアリサのとんでもない答えに表情を引き攣らせて冷や汗を滝の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ