暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第79話
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
遊撃士にして”アルバート流”奥伝並びに”八葉一刀流”七の型奥義皆伝……”焔の剣聖”ルーク・ブライト!”執行者”達の撃退を始めるぜ!」

「―――リオン・マグナス。この僕を敵に廻した事を心の奥底から後悔するがいい!」

「―――ソフィ・ラント。私の事を知ってもなお私を受け入れてくれた私の新しい友達や友達の国は私が守る!」

レンに続くようにルーク達もそれぞれ名乗り上げて武器を構え、それぞれ全身に膨大な闘気を纏った!

「クハハハハッ!面白くなってきたじゃねぇか!」

「ハハハハハッ!それでは始めるとしよう……希望という名の宝石を手に入れる為の血肉湧き踊る最後の試練を!」

凶悪な笑みを浮かべて笑うヴァルターに続くように声を上げて笑ったブルブランは高々と叫んでルーク達との戦闘を開始した!そして戦闘を開始したルーク達はそれぞれが相手する執行者――――ルークは”幻惑”ルシオラに、リオンは”怪盗紳士”ブルブランに、ソフィは”痩せ狼”ヴァルターに、レンは”殲滅天使”ユウナに向かい、それぞれの戦闘を開始した!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ