暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(FC篇)
第94話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜グランアリーナ・観客席〜



「やっ……………たーーーーーーーー!!ママ達が勝った〜!!」

「凄い……!エステルさん達、優勝したね!」

エステル達の勝利を見て、ミントやツーヤは大はしゃぎした。

「う〜ん、エステルちゃん達、凄く輝いていていいね〜。」

ドロシーはエステル達をカメラで写真を撮りまくっていた。

「まさか本当にカーリアン様に勝つなんて……!」

「うむ!さすがはエステルだ!それにカーリアン婆が負けるのをこの眼で見る事になるとは……ぷっくく!駄目じゃ、笑いが止まらん!フハハハハ!」

「エステル達、強くなったね。エヴリーヌ、エステル達と遊びたくなって来たよ、キャハッ♪」

一方プリネはエステル達の勝利に驚き、リフィアはカーリアンが負けた事に笑いを抑えられず大笑いをし、エヴリーヌはエステル達と戦いたくなった。



「フフ……お見事。近い内必ず会いに行くわね、エステル。」

また、上空から試合を見ていたニルは口元に笑みを浮かべた後、どこかに飛び去った。



〜グランアリーナ〜



「はあ、はあ………やったああああっ!」

自分達の勝利を宣言され、安心したエステルは地面に倒れ込んだ後、地面に手をついたまま、嬉しさの絶叫をした。

「勝った……勝てたのか……」

「はあはあ……。さ、さすがに疲れたねぇ……」

地面からなんとか立ち上がったヨシュアは自分達の勝利に未だ信じられない思いでいて、オリビエはかなりの疲れた表情で息を切らせていた。

「ああ。まさかあの”戦妃”に勝てるとは本当に思わなかったぜ!」

ジンは嬉しそうな表情でカーリアンに勝てた事を信じられない思いでいた。

「フフ……見事よ。まさか私を破るなんて思わなかったわ♪優勝、おめでとう♪」

一方カーリアンはオーブメントの回復アーツで自分を治癒した後、エステル達に近付いて、エステル達の勝利を称えた。

「えへへ……でも、なんで回復アーツや薬を使わなかったの?そしたらあたし達に勝ち目はなかったかもしれないのに。」

カーリアンの賛辞に照れたエステルは立ち上がった後、カーリアンが回復アーツを使わなかった事に首を傾げて、尋ねた。

「今まで武術大会を連覇していたこの私が、そんな無粋な事をする訳ないでしょ?それにピンチになればなるほど、試合が面白くなるしね♪後、貴女達にはやるべき事があるでしょ?」

「え……」

「もしかして僕達の事を考えてわざと負けたんですか?」

カーリアンの答えにエステルとヨシュアは驚いた。

「半分当たりで半分はずれよ♪一時とはいえ、本気を出したのは事実だし。それにここで私が完全に本気を出して、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ