暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第74話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
了解なの〜。」

テレサ達をクルツ達が見送ると海道から多くの装甲獣達が現れた!



「さ〜てと。なかなか骨が折れそうだな。」

「だが……やるしかなさそうだね。」

「大丈夫、何とかなりますよ!”塔”に向かっているエステルちゃんたちに比べればこんなの軽いもんです!」

「ふふ、そうだな。彼らが心置きなく戦えるよう最善を尽くさせてもらおう。方術―――貫けぬこと鋼の如し。いくぞ、みんな!」

「おおっ!」

「ああっ!」

「了解っ!」

そしてクルツ達はテレサ達を無事マノリアに避難させる為に自分達の倍以上の数を揃えている装甲獣達との戦闘を開始した!



一方その頃、”紺碧の塔”の上空に到着したエステル達はシェラザード、アガット、フレン、ステラを同行メンバーに選び、今までの塔と同じように異空間になった紺碧の塔の探索をし、そして屋上に到達した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ