暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(FC篇)
〜武術大会・1回戦〜後篇
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ルン達を連れて来た兵士達が控室に入って来た。

「ほら、グズグズするな!とっとと波止場に戻るぞ!」

「おいおい、冗談じゃねえぞ。」

「闘ったばかりなんだから少しくらい休ませてくれよ〜。」

「フン……犯罪者の分際で甘えるな。」

兵士の言葉に反論したドルン達だったが、兵士は鼻をならしてドルン達の頼みを否定した。

「ほら、さっさと来ないか!」

「チッ……」

「ああ、疲れたぁ……」

「………………………………」

兵士に強く言われたドルンは舌打ちをし、キールは泣き言を言い、ジョゼットは黙って控室に出ようとした時、ジョゼットは立ち止まってエステル達の方に振り向いた。



「おい、あんたたち……」

「えっ……?」

ジョゼットに呼ばれ、エステルは首を傾げた。

「ボクたちはもう、明日からはここに来れないけど……。あんたたち、絶対に勝てよな!あんなふざけた連中に負けたりしたら許さないからねっ!」

「あ……。あったりまえでしょ!任せておきなさいってば!」

「絶対に……勝ってみせるよ。」

ジョゼットの応援の言葉にエステルとヨシュアは力強く頷いた。

「……気は済んだか。」

「ほら、手間を取らすんじゃない。」

そしてカプア一家は兵士達に連れられて、去って行った…………………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ