暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(FC篇)
第84話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
のじゃ〜!」

「自業自得。」

カーリアンの行動にリフィアは呻いて、じたばたした。その様子をエヴリーヌは素知らぬ顔で呟いた。

「まあまあ、カーリアン様。エステルさんもいるんですから、そのくらいで……」

「全くしょうがないわね〜。」

プリネに宥められたカーリアンは溜息を吐いた後、リフィアから離れた。

「リ、リフィアが一方的にやられている所なんて初めて見たわ〜。」

「ハハ……さすがの彼女も肉親には弱いんだろうね。」

カーリアンとリフィアの様子を見たエステルは驚き、ヨシュアは苦笑した。

「それでエステルさん。先ほど仕事の相談とおっしゃいましたが………」

「あ、うん。その事なんだけど………」

そしてエステル達はリフィア達の所に来た理由を説明した。

「なるほどな………しかし、エステル。それなら先ほどの遊撃士達が言っていたように、お前達があのジンとやらに助力して、優勝すればいいのではないか?」

「ええ、そうよ!だから、この話はお終い!」

「ハハ……エステル、もう優勝した気分でいるんだ。」

「何よ〜?今からそんな弱気になって、どうするのよ!」

苦笑しているヨシュアをエステルは睨んで言った。

「フフ……今回の大会は今までの中でもかなり楽しい大会になりそうね♪あなた達と対戦する時を期待して、待っているわ♪」

「ふふ〜んだ!相手が誰であろうと、絶対勝って見せるわ!」

カーリアンは挑戦的な目でエステルを見て言い、見られたエステルは胸を張って答えた。

「余達も忘れてもらっては困るぞ?カーリアン、今度こそお主に敗北を味あわせてやろう!」

「まっ、ほどほどに楽しませてもらうね。」

「な〜に、生意気言ってるんだか。ま、いいわ。じゃあね♪手合わせを楽しみにしておいてあげるわ♪」

リフィアとエヴリーヌの言葉を聞いて溜息を吐いたカーリアンは気を取り直して、エステル達に軽く片手を振った後、控室を出て行った。



その後エステル達は大会に向けて、街道で魔獣達と戦闘して自分達の状態を調整するリフィア達とプリネについて行ったツーヤと別れて、ジンを探し始めた………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ