暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜隻腕の大剣使い〜
第33話絆深き決闘
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
くのが性に合ってるのかも。
キリトくんのあの構えはーーー《スターバースト・ストリーム》?でも《ザ・グリームアイズ》の時とは体勢が違うようなーーー

「来たな?27連撃・・・」

「あぁ・・・




















《ジ・イクリプス》!!」

そのソードスキルは《スターバースト・ストリーム》を遥かに越えていた。星の16連撃よりも速く、強く、目が追いつかないレベルの次元だった。《ジ・イクリプス》、その剣から繰り出される斬撃の嵐の数はーーー27連撃。
その嵐にドラゴンはーーーライリュウくんは防戦一方。剣先が身体を掠り、切り傷を作っていく。いくつか弾いている攻撃もあるけれど、受けた攻撃の方が多い。彼のHPはもうすぐこのデュエルのモードの敗北条件に達する。けれどもライリュウくんだって諦めていない。彼はあの剣撃の嵐の中で剣を構え、最後の一撃を弾く。あれは確か《両手剣》カウンター系ソードスキルーーー

「しまった・・・!!」

「《ホロウ・シルエット》・・・!!」

《ジ・イクリプス》の最後の27連撃目、あの強力な一撃を返した威力は強く、キリトくんのHPを一気に削り取った。
ここでデュエルの勝者が決まった。勝者は





















《隻腕のドラゴン》ライリュウ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ