暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第73話
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んだよな?」

ある事に気付いたマキアスは表情を引き攣らせてツーヤに尋ねた。



「ええ、勿論知っていますよ。というか、あたしとプリネさんは何でまだ言わないんだろうって首を傾げていたんですよ。異世界に行く”特別実習”は8月4日からなんですし。」

「ええっ!?」

「8月4日!?今日が7月25日だから…………もう10日を切っているじゃないか!?」

「うわっ……!姉さんに帰省する日が遅れる事を伝えておかないと……!」

苦笑しながら答えたツーヤの話を聞いたリィンとマキアスは驚き、エリオットは慌て

「……サラとレーヴェ。どう考えてもわたし達が慌てふためくと思って、ギリギリまで黙っていたとしか考えられない。」

「フム……サラ教官はともかくレオンハルト教官がそのような事をするとはとても思えないんだがな……まあ、今の話はB班のメンバーに伝えておくべきだな。」

(お兄様達を教えている方って一体どんな方達なんでしょうか……?)

ジト目になって呟いたフィーの言葉を聞いたラウラは考え込み、セレーネは冷や汗をかいてリィン達を見つめていた。



その後後片付けを終えたリィン達はマキアスの実家を出て実習課題の消化を再開した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ