暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
二つの世界の崩壊の序章 再び動き始めた憑依獣2
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「「マリアさん。一体どうしてこんな事に・・・」」

「私達にも、よくわからないのだけど、どうやら今回の事件は、千明達の世界で起きた事が、発端のようね」


「「ええ、千明の世界の異変」」

直哉に代わり、裏直哉の人格が出てきた。

「それで千明姉さん達は?」

「ちょっと裏直哉君落ち着いて」

さくらが、裏直哉を落ち着かせる。

「当然彼女達もこの事態を、止める為に動いて貰ってるわ」


「そうか・・・なら話が早い、さくら姉さん。今から千明姉さんと、合流しょう」

「ええ、今からそれに千明達が、何処にいるのかもわからないのに?合流だなんて」


「大丈夫だ、さくら姉さん俺と千明姉さんと繋がっている。だから俺には、千明姉さんの場所はわかる」


「・・・わかったわ、裏直哉君千明の元に行きましょう。それで千明達の場所は?」

「ありがとうさくら姉さん。千明姉さん達の居場所は、芝公園だよ」


そして、さくら達は、真双焔武で、芝公園に向かった。

そのころ芝公園では・・・
「僕達もよくわかりませんが、悪意を持った者による仕業と考えるべきでしょう」

「一体誰がこんな事を・・・まさか管理局の仕業?」

「いや違うな、千明この憑依獣共から感じる力は、俺達の力である呪力の名残を感じるからな」

「何ですって!!それじゃあ私達の世界から何者かがこの世界に、来たと言うの?」

「ああ、その可能性があるだけだ」

「ほう前鬼少しは頭が使える様に、なったようだな」

「何だと!!お前は誰だ?」

「フン俺の事を忘れてるとはな」

「「お、お前は!!」」

「久しぶりだな前鬼、ゴキよ」

!!

「何故貴様がここにいる?ヴァサラーーー?」

「フン、漸く俺の名前を思い出したか、かつてこの俺に、つのを折られた哀れな鬼よ」

「て、てめえ昔の事を言うんじゃねー」


「ほうかつてのお前なら、この程度の挑発で、突撃してきたが暫く見ない内に成長したようだな」

「前鬼、ゴキ俺の軍門に下れ、そしてこの二つの世界を、我ら鬼の力で、支配をしたいと思わんか?」

「何だって!!」

「前鬼、ゴキよ過去の盟約など忘れ、この俺と共に来い」

「嫌だ、僕は人間を信じている」

「そうか、ゴキお前は、俺の敵でいるか、まあそれもよかろう、前鬼お前はどうする?」


「・・・それもいいかもな、ヴァサラ・・・」

!!

「「前鬼ま、まさか」」


「そうか、ならば前鬼、俺と行こうではないか、まず式神町のある世界に行くぞ」

「ああ、わかった・・・」

そして前鬼は、ヴァサラと共に式神町に向かった。

その直後、真宮寺姉弟が、千明とゴ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ