暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第60話
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜???〜



「……ここ……は……」

「………エステル…………」

何もない真っ暗な空間にエステルが目覚めると、聞き覚えのある声がした。

「ヨシュア!?」

声がした方向にエステルが振り向くと、そこにはヨシュアがいた。そしてエステルはヨシュアに向かって走って行ったが、いくら走ってもヨシュアの元に行けなかった。

「な……なんで……?」

「いいんだ……。……もういいんだよ……」

いくら走ってもヨシュアに近づけない事にエステルが戸惑っている中、なんとヨシュアの片腕がヨシュアの体から外れて、地面に落ちた!

「ああっ……!」

「元々……僕は壊れた人形だから……」

エステルが悲鳴をあげたその時、ヨシュアのもう片方の腕もヨシュアの体から外れて、地面に落ちた!



「人間には戻れないから……」

そしてついには、ヨシュアの身体が完全にバラバラになってしまった!

「だから…………もういいんだよ……」

「……………あ………………」

エステルは体を震わせながらバラバラになったヨシュアに近づき、ヨシュアの頭を拾い上げた。

「ありがとう……。さよならエステル……」

「い……いや……。いやあああああっ!」

ヨシュアの死を見てしまったエステルは悲鳴を上げた。



〜???〜



「……あ……………………」

ベッドの上で眠って悪夢を見ていたエステルは目を覚ました。

「ビックリした……エステル、大丈夫?」

その時ベッドの傍でエステルを見つめていたユウナが目を丸くしてエステルを見つめた。

「ユウナ……よ、よかった……夢だったんだ……」

「うふふ……怖い夢を見ちゃったのね?」

「うん………もう最悪な夢……だいたいあんな人形なんか出てくるから紛らわしい夢を――――」

ユウナと会話していたエステルは敵対している組織に所属しているユウナが自分の目の前にいるという違和感に気付き、慌てて起き上がった。



「……ちょ、ちょっと!どうしてユウナがこんな所にいるのよっ!?」

「うふふ……驚くタイミングがズレているわよ。エステルったら、相変わらずノンキなんだから。レンが今までエステルに手を焼かされた場面が目に見えるわ。」

「わ、悪かったわね、ノンキで。というかヨシュアはともかくレンに手を焼かせた事なんてないわよ………って、ここ……」

笑顔で自分を見つめるユウナの言葉を聞いたエステルはユウナをジト目で睨んだが見覚えのない場所に自分がいる事に首を傾げて周囲を見回した。



「ここにユウナがいるのは別におかしい事じゃないわ。だってユウナたちの新しい拠点な
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ