暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第66話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
フン、泣く子も黙る”鉄道憲兵隊(T・M・F)”の将校殿か。」

「……あの、もしかして……貴女が今回の”特別実習”の課題などを……?」

「いえ、あくまで今日は場所を提供するだけです。正式な方は……あ、いらっしゃいましたね。」

アリサの疑問に答えたクレア大尉は後ろから近づいてくる気配に気付いて振り返った。



「―――やあ、丁度よかった。」

「こ、この声は……!」

そして聞こえてきた男性の声を聞いたマキアスが驚いたその時、スーツを身に纏った眼鏡の男性が秘書らしきスーツ姿の女性と共にリィン達に近づいてきた。



「と、父さん!?」

「え……」

「て、帝国時報で見た……」

「革新派の有力人物、レーグニッツ知事……」」

「マキアスのお父上か。」

「フフ、まあ一応は自己紹介をしておこうかな。―――マキアスの父、カール・レーグニッツだ。帝都庁の長官にしてヘイムダル知事を務めている。よろしく頼むよ、士官学院・Z組の諸君―――」

眼鏡の男性―――レーグニッツ知事は自己紹介をした後、クレア大尉の案内によってリィン達と共にある場所へと向かった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ