暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第54話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
兵崩れの武装集団か……」

「猟兵……噂には聞いた事があるが。」

ゼクス中将へのリィン達の報告を聞いていたラカンと長老は重々しい様子を纏って呟き

「ふむ、厄介な連中が入り込んでいたようじゃな。」

グエンは真剣な表情で考え込んでいた。



「―――ですがどうかオレたちに任せてください。」

「この地での戦争……必ずや食い止めてみせます!」

「……決意は固そうじゃな。」

「ふむ……ワシの方はこの通信器でARCUSの導力波を拾えるようにしておこう。何かあったら連絡してくるといい。」

「お祖父様……助かります!」

「風と女神の導きを。くれぐれも気を付けるがいい。」

その後リィン達はミリアムが推測している武装集団が潜伏している場所――――”石切り場”へ馬を急がせた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ