暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第42話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「うふふ、レンも神父さんの手際には感心したわ♪」

「いや〜、それほどでも。」

エステル達の賛辞の言葉にケビンは照れていた。



「くっ……だからどうしたというの!ゴスペルなど使えなくてもお前たちごとき敵ではない!『オルグイユ』の力、見せてやるわ!」

そしてカノーネは再びオルグイユの中に入り、オルグイユを起動させた。

「ユリア大尉!ゴスペルがショートした影響で戦車の機能も低下しとるはずや!足止めするなら今しかない!」

「そうか……わかった!」

ケビンの説明にユリア大尉は明るい表情で頷いた。

「ユリアさん、よろしく!」

「先生直伝の剣技、見せてもらうわ!」

「フッ……心得た!」

そしてユリアを加えたエステル達はオルグイユとの戦闘を始めた!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ