暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第41話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
事は大変ですが遣り甲斐を感じていますし、上司であるエクリア様やペテレーネ様からも優しく接して頂き、様々な事を教えて頂いていますし、恐れ多くもリウイ陛下やシルヴァン陛下からも労いの言葉を頂いております。いまだ皇族のお世話をさせていただく専属侍女としてエクリア様達に程遠いとはいえ、リフィア殿下との仲も良好で、充実した生活を送らせてもらっています。それよりも……ご自分の事を第一に考えて下さい。プリネ姫の護衛任務に付いている事は存じておりますが、どうか自分を顧みないような無茶をして、プリネ姫達にご迷惑をかけるような事は決してなさらぬよう―――



エリゼ・シュバルツァー



「はは、相変わらずだな。いや……この場合は俺が相変わらずなだけか。……………………」

妹達からの手紙を読んでいたリィンは苦笑した後立ち上がって棚の上に飾ってある家族写真を見つめて過去の出来事を思い出し

「……っ……はあ……」

自分にとって忌まわしい出来事を思い出し、溜息を吐いた。

「―――返事、書かなくちゃな。父さんと母さんにも……」

そしてリィンはラジオを聞きながら家族への近況報告の手紙を書き始めた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ