暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第35話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
街道に出たリィン達は目では確認できないくらい、バリアハート市から離れた。



〜北クロイツェン街道〜



「……今の所、追手の気配はありませんわ。どうやら撒いたようですわね。」

「……うん。何とか引き離せたみたいだ。エステル、一端休憩した方がいいんじゃないかい?」

バリアハート方面を見つめて呟いたフェミリンスとヨシュアはエステルに視線を向け

「そうね、リィン君達も疲れているようだし。」

エステルは頷いた後疲労している様子のリィン達に視線を向けた。

「みんな、一端ここで休憩だよ〜!」

ミントはリィン達を見つめて言った。



「はあっ……はあっ……や、やっと……休憩か……」

「ぜいっ……ぜいっ………た、助かった…………」

「ハア……ハア……もう、追ってこないとは……だらしのない奴等だ………………」

リィンとマキアスは疲労によって息を切らせ、ユーシスも疲労した様子でバリアハート方面を見つめて領邦軍が追ってこない事を確認して口元に笑みを浮かべ

「み、みなさん、大丈夫ですか!?」

リィン達の様子を見たエマは慌てた様子でサエラブから降りてリィン達を心配した。



「全く、男のくせにだらしのない奴等だな。この程度の距離を走ったくらいで疲れるとは。」

「メ、メティサーナさん。」

「空を飛んで楽に移動していた奴にだけは言われる筋合いはないぞ!」

「同感だ!」

呆れた表情で指摘したメティサーナの言葉を聞いたツーヤは冷や汗をかき、ユーシスはメティサーナを睨んで指摘し、ユーシスの指摘を聞いたマキアスは頷いてユーシスと共にメティサーナを睨み

(……おい。いい加減に降りろ。)

「えー、どうせならこのまま最後まで乗せて行ってよ。」

サエラブの念話を聞いたフィーは静かな口調で答えた。



「我儘を言ってはいけませんよ、フィーちゃん。ここまで乗せてもらえただけでも、ありがたいのですから。」

「……はーい。」

エマの言葉にフィーは不満そうな表情で答えてサエラブから降り

「ご苦労様、永恒!一端戻って!」

エステルの指示によってサエラブはエステルの身体の中に戻った。



「男連中は中々見所があるわね!あれだけの距離を走り切ったんだから。」

「ハハ……どうも。」

「武術訓練であれだけ走らせられたら、嫌でも体力がつきますよ……」

「むしろツーヤやお前達の方がおかしいぞ。俺達と同じ距離を走りながら領邦軍との戦闘もこなした癖に、何故疲れていない?」

エステルに感心されたリィンは苦笑し、マキアスは疲れた表情で溜息を吐き、ユーシスは呆れた表情でツーヤたちに視線
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ