暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜ケルディックに降り立つ英雄達〜(1章終了)
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いるのですから、領主としての仕事はまともにやると思うのですが……まあ、どの道突如”他国の民”になったという事実はケルディックの民達に不安を与えるでしょうから、中立の立場であると同時に市民の味方である遊撃士と言う存在は一刻も早く必要でしょうね。」

そしてすぐにジト目になって呟いた栗色の髪の娘の言葉を聞いた漆黒の髪の青年は苦笑し、金髪の女性は考え込んだ後納得した表情で呟いた。



「アナタ達が抜けるのは非常に残念だけど、セリカ達がいればアナタ達の代わりを十分こなしてくれる上、”特務支援課”のボウヤ達もかなり成長して、こちらとしても頼れる存在になった事に加えて”六銃士”がクロスベル警察、警備隊の上層部になったお蔭で、こっちもかなり楽になって大丈夫だから、こっちの事は心配せず、向こうで大活躍してきなさい!」

「「「「はい(ええ)!」」」」

そしてミシェルの言葉を聞いた4人はそれぞれ頷いた。



こうして栗色の髪の娘達はメンフィル領となったケルディック市に向かう事になり、後に意外な形で”Z組”と関わる事になるとはこの時、誰も想像する事はできなかった……………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ