暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/The key to an absolute victory
0日目
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
Fate/The key to an absolute victory ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 序章




0日目

その日はいつもと変わらなかった。
いつも通りの通学路。
いつも通りの光景。

だが。違和感。眩暈。眩暈。眩暈。眩暈。眩暈眩暈眩暈眩暈眩暈眩暈眩暈眩暈。

自らの視界に映る全てが気持ち悪い。吐き気がする。

「何なんだよ....これ......」

視界全体にノイズがはしっている。
意味が分からない。

辺りを見回せば白。
黒い輪郭のみしか分からない、
小説の挿絵のような世界。
だが、その輪郭は動いている。
まるで人のように。
ーーーーーー人?
これは人なのか?
人の形をした何かなのか?
意味が分からない。
この意味の分からない頭で考えた。
だが頭がまわらない。
意味が分からない。訳が分からない。もう意味が分かかかかかかかかかかかかカカかカかかカかカかかかカカカカかかかkkkkkkk。

もう俺の視界に入らないでくれ。

気が狂いそうだった。
どうにかなりそうだった。

嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だああああアアああああああああアアアアアアああああああああアアアアアアアア目ああああアアアをああああアあああアアアア背ああああああああアアアけああああアアアるああああああああなアアアアアアああああ。


目ーーーるー

? ? ? ? 目をーけるー

? ? ? ? ? ? ? 目を背けるー
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?目を背けるな。

目を背けるな。そう聞こえた気がした。

そう思った時、自分の意識は
暗転していって........

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーー
ーー





「ようこそ。選ばれた者よ。」
そう声が聞こえた。
重々しい声。神父のような姿を
イメージさせる。
何より、
ー何とも馬鹿馬鹿しい台詞だー
まずそう思った。
厨二病の類なのか、或いはー

或いは?

或いは何だ?

俺の思考回路は疑問で満たされていく。

だが、

「おめでとう、と言うべきか否か.............まぁいい。
さっさと説明させてもらうとするかな。」
その言葉で、脳を満たしていく疑問は断ち切られたように消えた。

ーふざけんなよー
? ? ? ? ?ーとっとここから出せよー
? ー格好つけんなよー

様々な箇所から怒号や文句が聞こえる。相手がどこにいるかすら分からないのに。
デタラ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ