暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第18話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
さん、決勝進出おめでとう!」

「おめでとうございます。さすが”獅子王”ですね。」

「お見事ですぜ、旦那。」

「フフ、さすがカルバード最強の遊撃士だね。」

「フッ、決勝戦ではお前達がどれほどできるのか楽しみにしているぞ。」

エステル達が決勝進出の祝福の言葉を贈っている中、バダックは静かな笑みを浮かべてエステル達から去って行った。



そして翌日、決勝戦の日となり、エステル達はアリーナでバダックと対峙していた。



〜グランアリーナ〜



「えへへ、バダックさん、今日はよろしくお願いします!バダックさんが凄い強いのは知っているけど、あたし達だって今までの旅や戦いで成長したんだから!勝つ気で行かせてもらうわよ!」

「胸を貸していただきます。」

「『獅子王』に俺の泰斗の拳がどこまで通じるか……試させてもらいやすぜ。」

「フッ、まとめてかかって来い。『獅子王』の力、とくと見せてやろう。」

エステル達の言葉を聞いたバダックは口元に笑みを浮かべて答え

「片や、”最強”と称される超べテランブレイサー。片や、注目の新人コンビと武術家ブレイサーと天才演奏家との混合チーム。フフ、決勝戦に相応しい組み合わせだね。」

オリビエは静かな笑みを浮かべて言った。



「これより武術大会、決勝戦を行います。双方、開始位置についてください。」

審判の言葉に頷いた両チームは開始位置につき

「双方、構え!」

審判の言葉に続くように双方はそれぞれ武器を構えた。

「女神もご照覧あれ………勝負始め!」

そしてエステル達とバダックは決勝戦を開始した!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ