暁 〜小説投稿サイト〜
龍が如く‐未来想う者たち‐
冴島 大河
第一章 刑期中の悲報
第五話 加速する内部崩壊
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ぉ、兄弟」
「6代目、俺は絶対6代目を見捨てん。それだけは、理解しとってください」


2人の言葉に、大吾は大きく頷く。
そうなるのを見越してか、花屋はモニターにどこかを映し出した。
ミレニアムタワー前。
そこには、黒スーツの男たちが多数徘徊していた。


「宮藤一派だ。誰かを探してるみたいだぞ」


冴島はすぐに、探し人は真島だと把握する。
大阪で告げた、諦めないという言葉。
まだ宮藤は、真島を探している。


「ワシが行って、ボコボコにしてくるわ」
「待て、兄弟。俺が行く」


乗り気だった真島を抑え、冴島が名乗り出る。
バツが悪そうな顔をする真島だったが、何も言わずとも納得してくれた。


「6代目はワシが見とくから、はよう行ってこい」
「すまんな、兄弟。ほな、行ってくるわ」


冴島は小さく笑い、その場を去る。
少し安心した大吾の隣で、真島は再び笑った。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ