暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
2章 最終回 乙女達の挽歌4 左右の機関部防衛線
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

格納庫・・・

「こっこれは、光武改どうしてここに」

「米田司令どうしてここに、光武改が?」

「ああ、もしもの時に持ち込んでいたのさ」


「ああ、織姫とレニの光武も用意したからな」

「本当ですか!!?」

「これで僕達も本当の意味で、花組になれたきがするよ」

「さあ大神、花組を分散させて、出撃しろ」


「はい、まず俺は、右側に行く、直哉とさくら君は、左側を頼む」

「「はい」」

「俺と来てもらうメンバーは、アイリス、マリア、織姫君、すみれ君だ」

「後の皆はさくら君達と、左側の機関部を頼むぞ」

「「「「「「「「了解」」」」」」」」

そして、帝国華撃団は部隊を二つに分け、左右それぞれの機関部防衛に向かった。

右側の機関部では・・・

「皆もうすぐ機関部だ」

「少尉既に、かなりの降魔が召喚されてます」

「うわあこんなにいるなんて」

「お兄ちゃんどうするの?」

「皆聞いてくれ、降魔兵器を倒しながら、召喚装置を、破壊して敵を全滅させよう」

「「「「了解」」」」


左側の機関部では・・・

「さて、皆さん行きますよ」

「「「「了解」」」」

「おーおいっぱいいるじゃねえか」

「ホンマや」

「相手の戦力がかなり多い苦戦は覚悟したほうがいい」

「あ、直哉君あれを見て!!」

「どうしたの?さくらちゃん?」

直哉はさくらに言われその方向見ると、管理局以外使わないはずの魔道兵器が数体混じっていた。

!!

「さくらちゃん急いで、米田司令に連絡して大神さんたちのほうに出てないか確認して」

「わかったわ」

さくらは艦橋にいる米田達に連絡した。

艦橋・・・

「司令大変です」

「どうした椿?」

「はい、今左側の機関部に向かった、さくらさんからの連絡で、左側には降魔兵器以外の魔道兵器が数体確認したとのことです」

「な、何だと!!、由里右側に行った大神達の所に魔道兵器はいるか?」

「いえ、大神さん側には魔道兵器は存在しません」

「何だと!!椿さくらに伝えろ。魔道兵器はその数体のみと」

「はい」

さくら達・・・

「直哉君椿さんから連絡があったわ、確認できるのは、私達の前にいる4体のみよ」

「さあ皆さん攻撃開始です」

「「「「了解」」」」

そして左右の機関部防衛線を勝利した花組は、旧式の光武改で降魔兵器や、魔道兵器に勝利できた事に、少し驚いていた。



ついにミカサは、前方に武蔵を、確認できる位置に到着した。

「司令いつでも主砲を撃てます」

「ありがとうかえで君。よし花組に通達しろ。主砲発射後に花組の為の道
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ