暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜人間に降りし妖艶魔王〜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜旧校舎・地下一階〜



「あー、気持ちよかった♪それに精気もとっても美味しかったし♪フフ、貴方も気持ちよかったでしょう?私の中に出させてあげた事は勿論、男なら絶対に喜ぶ胸や口での奉仕をして飲んであげたどころか、お掃除もしてあげたんだから。”初めて”で”女”をここまで味わえる男なんて滅多にいないわよ♪」

プリネ達が結界への攻撃を仕掛ける少し前リィンに”性魔術”をしたベルフェゴールはリィンに微笑み

「ううっ……こんな滅茶苦茶非常識としか思えない形で体験するなんて……」

ベルフェゴールの”性魔術”によって失った力を与えられ、起き上がって身だしなみを整え終えたリィンは肩を落として呟いた。



「何よ、そんな暗い顔して。あ、もしかして”初めて”の相手は”処女”の方がよかったのかしら?」

「なっ!?そ、そんな問題じゃない!結婚もしていないどころか、ましてや恋人同士でもないのに、こんな事をするなんて普通に考えておかしいだろ!?」

そしてベルフェゴールの質問に顔を真っ赤にして否定したリィンは指摘し

「初心な子ね〜。異性同士が使い魔契約する時の方法は大概”性魔術”でするものよ?」

リィンの指摘にベルフェゴールは苦笑しながら答えた。



「それ以前に何で俺なんかと契約する気になったんだよ!?それも”魔神”程の凄まじい力を持つ存在が俺みたいな唯の人間なんかに。」

ベルフェゴールの言葉を聞いたリィンは疲れた表情で指摘したが

「”唯の人間”ではないでしょう?」

「…………………」

口元に笑みを浮かべて意味ありげな視線で自分を見つめるベルフェゴールの答えに反論できず、複雑そうな表情で黙り込んでいた。



「フフ、それじゃあ話を戻すけど私が貴方と契約する気になったのは、貴方から面白い匂いを強く感じたから契約する気になったのよ♪」

「面白い匂い?」

「ええ。さっき見せた変身もそうだけど、貴方、将来女性関係でとっても苦労するわよ♪私はそれが見たいのよ♪」

「そ、そんな下らない理由で……というか、今もアリサに謝れなくて困っているのに不穏な事を言わないでくれ……」

笑顔で言ったベルフェゴールの普通なら馬鹿馬鹿しいと思うような下らない理由にリィンは表情を引き攣らせた後溜息を吐いた。



「あら、その様子だと既に女性関係で苦労しているようね〜?」

「うっ。」

「フフ、まあ貴方にとっても私と契約したら、さっき見せてくれた変身をして万が一暴走した時のストッパー役として私がいるから安心じゃないのかしら?」

「!!何でそれを……………」

ベルフェゴールに図星を言い当てられたリィンは驚いた後複雑そうな表情でベルフェゴ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ