暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜妖艶魔王との契約〜
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜旧校舎・地下一階〜



「ん……ちゅ……ちゅる……」

「ん………?――――なっ!?」

何かの水音を耳に聞いたリィンは目を覚まし、そして身体に何かの違和感を感じた後水音が聞こえてきた方向に視線を向けると驚くべき行動をベルフェゴールがしており、リィンは思わず声を上げた。



「ちゅる……あら、目が覚めたのね。」

「な、ななななな、一体何をしてるんだっ!?」

ベルフェゴールの信じられない行動にリィンは顔を真っ赤にして声を上げ

「フフ、唯の”性魔術”よ♪私の予想通り、貴方の精気、とっても美味しいわ♪」

「せ、”性魔術”!?そ、それって……というか何でこんな事をしているんだよ!?」

ベルフェゴールの口から出た答えを聞いて真っ赤にした顔で指摘した。



「あなた、さっきの変身みたいな行動で相当”力”を使っていたわよ?だからわざわざ私が”性魔術”で失った”力”を分けてあげているのよ。」

「なるほど……って、だから何でこんな事をするんだよ!?さっきまで戦っていた相手に!」

ベルフェゴールの説明を聞いたリィンは疲れた表情で指摘した後ベルフェゴールから離れる為に身体を動かそうとしたが

「グッ!?」

身体を動かそうとした瞬間、全身にとてつもない疲労感を感じて動けなかった。

「フフ、心配しなくてもこれからするコトは貴方と”契約”する為に気持ちいいコトしかしないから、安心しなさい。睡魔の中でも女王種である”リリエール”の……それも”七大罪”の一柱を司るこの私の身体を存分に味わえるなんて、とても光栄な事なのよ?」

自分から逃げようとするリィンの様子を見たベルフェゴールは魅惑的な笑みを浮かべて行動を再開し

「け、”契約”!?な、何で俺と……うあっ!?」

ベルフェゴールが自分の使い魔になろうとしている事に驚いたリィンだったがベルフェゴールの行動によって呻き声を上げた。

「フフ、後で説明してあげるから、今は全て私に委ねなさい……その身体に私が使い魔になれば男にとってどれほど幸せな事かたっぷりと教えてあげるわ♪」

そしてベルフェゴールはリィンとの契約をする為になんと、リィンを犯し始めた!



一方その頃エリオットやガイウスの知らせを聞いたサラ教官はレーヴェと共に旧校舎の地下に急行していた。

「ったく、その”はぐれ魔神”、だったかしら?メンフィルは一体どういう管理をしているのよ!?何でそんな危険な存在があたし達の世界に来る事を許可しているのよ!?」

レーヴェと共に旧校舎の地下に急行しているサラ教官はレーヴェを睨み

「相手が”魔神”となると、いくら精強なメンフィル兵と言えど数人では太刀打ちできまい。それこそ”執
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ