暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第1章〜 新学期〜初めての実習〜  外伝〜麗しき留学生達の入部〜
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
フルートの腕前を上げるのにちょうどいいですし。」

「え。じゃあ………」

プリネとツーヤの会話を聞いて何かを察したエリオットは目を丸くして二人を見つめると二人はメアリー教官を見つめ

「―――メアリー教官。特科クラス”Z組”、プリネ・カリン・マーシルンの吹奏楽部の入部を許可して頂けないでしょうか?」

「同じく特科クラス”Z組”、ツーヤ・ルクセンベールの吹奏楽部の入部を許可をお願いします。」

それぞれ入部を申し出た。



「はい、構いませんよ。」

「ようこそ、吹奏楽部へ。」

二人の申し出にメアリー教官はハイベルと共に笑顔で二人の入部を受け入れ、部員達は二人の入部に騒ぎ始めた。



こうしてプリネとツーヤは吹奏楽部に入部する事になり……さらにプリネから一連の流れを聞いて頭痛を感じたリウイがプリネの頼みによってアムドシアスを士官学院の吹奏楽部の臨時副顧問という形へと手配した……………なお、最初はアムドシアスに戸惑っていた部員達だが、アムドシアスの的確な指摘や指導、アムドシアス自身の演奏家としての腕前に感心し、瞬く間にアムドシアスを尊敬するようになった………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ