暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第2話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
かなくてもこの建物内にいる雑魚には遅れを取らん。」

注意されたレオンハルトは呆れた表情で答えた。

「それは知っているけど、一応念の為にね。……にしても、エレボニアでは”魔王”と恐れられている”覇王”って結構過保護なのね?”剣帝”である貴方を含めて護衛を”3人”も付けて学院を通わせているのだから。」

レオンハルトの言葉を聞いたサラ教官は頷いた後口元に笑みを浮かべてレオンハルトを見つめ

「フッ………………士官学院にしては戦力過剰と思えるほどの猛者にだけは言われる筋合いはないと思うが?”紫電(エクレール)”サラ・バレスタイン。」

見つめられたレオンハルトは静かな笑みを浮かべて呟き

「”剣帝”に名を知られているなんて、光栄ね。………あんたを含めた”連中”みたいな”化物”達は一体何を企んでいるのかしら?」

レオンハルトの言葉を聞いたサラ教官は静かな表情で答えた後目を細めてレオンを見つめ

「さあな…………俺は既に”結社”を抜けた身だ。”結社”の真の目的は”執行者”ですら知らされていないからな。」

「やれやれ………ホント、色々と謎だらけね………」

レオンハルトの答えを聞いたサラ教官は溜息を吐いた
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ