暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
49

しおりを登録しました
[8]前話 [2]次話
サトシ:「それで、あの事件に
ついて何かわかったのか?」

ヒロシ:「それが、これといった事は
まだ掴めてないんだっ、、おかしな事に、
どこを調べても
あの事件についての情報が全くといって
見つからないんだっ。」


サトシ:「そうか、、」

ヒロシ:「事件から十五年、
テレビの特番でも放送されないし、
書物だってない。
唯一見つけた手がかりが、
あの資料くらいさっ」


サトシ:「、、ところで、あの資料は
どこから見つけたんだ?」


ヒロシ:「あぁ、あれは3ヶ月前の冬、
インターネットの掲示板で見つけたんだっ、
でも、数日後には消されててさっ、
たまたま印刷したから良かったけど」


サトシ:「って事は、あの資料は
ヒロシが印刷したのかっ」

ヒロシ:「うん、、、なぁサトシ。」


サトシ:「ん?なんだ?」


ヒロシ:「念のため聞くけど、
もし俺が、消滅したポケモンたちを
探そうと考えてたら、
サトシは協力してくれるか?」

ヒロシは真剣な顔でサトシに問いかけた。




サトシ:「俺も同じ事を聞こうとしてたよ。
、、、ヒロシ、、、一緒に探そうぜっ!」



ヒロシ:「さすがサトシ!そうこなくちゃな!」




ヒカリに続き、
もう一人の仲間、ヒロシが加わり、
サトシの”心の希望”はより一層強くなった。












[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ