暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
41

[8]前話 [2]次話
サトシ:「結局、家まで着いたなっ。」


ヒカリ:「そうねっ笑
でも、送ってくれてありがとうっ(笑顔)」


サトシ:「おうっ、
家に入っても、あまり飲みすぎるなよ?」


ヒカリ:「今日はもう飲まないよっ。
サトシも気をつけて帰ってね?」



サトシ:「ああ!とりあえず、また何か
わかった事があったら連絡する!」



ヒカリ:「うんっ!じゃあ、明日も
頑張ろうねっ(笑顔)」


サトシ:「そうだな!じゃあ、おやすみ!」


ヒカリ:「は〜い、おやすみ!」




ヒカリが部屋に入るまで見送ったサトシは、
自身も帰るため、タマムシ駅に向かった。







サトシ:「ヒカリも変わんないな、、」




《あたしは大丈夫だよっ》






サトシ:「、、、”大丈夫だよ”って、
本当は仕事でいろいろあるんだろうなっ」


サトシはヒカリの事が少し気になっていた。








サトシ:「、、、やべっ!終電がっ!」



最終電車に乗るためサトシは走った。














[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ