暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
涼宮ハルヒの憂鬱 〜蒔風舜の激闘〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
・「奴」の推論
原作にはない、作者の完全な妄想です。
でも第一巻の最初読んだらなんかキョンの思い通りじゃないか?と思った。


・迦楼羅
魔導八天の、三体の召喚獣の一つ。

簡単に言うと火の鳥。別名ガルーダ。
朱雀よりも一回り身体が大きい。

龍種に対して、圧倒的優位な立場にある(捕食対象)


・サラマンダー
魔導八天の、三体の召喚獣の一つ。

要は火のトカゲ。ただデカい。火を吐く。
形としては紅いコモドオオトカゲをイメージ。

一見パッとしないコイツだが、どうやら唯一第二形態があるみたいで・・・・?



【涼宮ハルヒの憂鬱】

主な構成:"no Name"15%、"ライクル"40%、"フォルス"40%、"LOND"5%

最主要人物:キョン

-WORLD LINK- 〜WEPON〜:《キョンビーム》みくるビームのコンタクトをキョンに装備、発動。

-WORLD LINK- 〜FINAL ATTACK〜:《神人の一撃》神人を召喚し、キョンの動きと共に叩き伏せる。

出典:原作の「みくるビーム」と「神人」



アリス「ハルヒが出てなかったことに関するいいわけは?」

すみません、ありません

アリス
「確かに設定上出しにくいのはわかりますけど、結局ハルヒが出てたのは前半の二話だけじゃないですか。そこをどうにかするのが作者の力の見せ所でしょう」

ほんとすみません

アリス
「あと、キョンが実は元凶とかの話は??」

勝手に考えました。でも思ってみればそうじゃね?

アリス
「確かにそうだけど、原作で否定されたらどうするのです?」

だから言ってたじゃん。推測だって

アリス
「うまく逃げ道を作りましたね」





アリス
「次回、蒔風はオタクと出会う」

ではまた次回












貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ