暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
涼宮ハルヒの憂鬱 〜ワンダー ヒューマン〜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



「オリャァ!」


ドカッ
パァンン


朝倉コピーとの戦いが始まって二分。
やっと三体目を倒したオレは古泉と長門に向かって叫んだ


「やられるとこいつら弾け飛ぶぞ!しかもグジグジしてまた復活しやがる!」

「はぁ!それはっ!わかってますっ、が!」


古泉が赤い球体を飛ばしながら、所々で息を吐きながらかえしてくる。
長門は無言で向かって来る奴らから薙ぎ払っている。


「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」「それ無理。」

『『『死んでよキョンくぅ〜ん・・・・・』』』


「怖えええええええええええええ!!!!!!!!っを!危ないからそれ貸しなさい!ひいいいいいいいいいええええええ!!!!怖い怖い!!・・・・・っと、超変身!」


バシッと朝倉コピーの持っているナイフを奪い、タイタンフォームに超変身する。
ナイフは瞬時にタイタンソードになって、敵を次々となぎ払うが――――


「きりがねぇ、そのうちに身がもたなくなる!」

「どうすれば、はぁっ!いいですか!?」

「これらは再生の際、他の個体に頼っている。すべてを一度に殲滅するのが突破口」


一度に殲滅?

「古泉!できそうか?」

「僕、ふっ!にはできません!」

「長門さんは?」

「妨害があるために実行不可」

「蒔風さん。ふんっ!できませんか?」

「できるけどどうせならクウガで倒したい!」

「そんな理由ですか!?」


そうして、ないかな〜と考えると・・・あ

「あ、あったよ。殲滅技」

「本当ですか!っふ!!」

「長門さん!3キロ四方を吹き飛ばしてもこの空間は大丈夫か?あと堪えられるバリアは張れます?」

「バリアは可能。あと、この空間は物理的な方法での破壊は不可能」

「ならいけるな。じゃあ、頼みますよ!」

「(コクン)」


ブォン


長門と古泉がキョンと朝比奈さんがいるバリアに入るのを確認した蒔風。
そして、攻撃準備に入る。


「いくぜ!ハアァァァ・・・ライジング!」

フォームをマイティに戻し、更にライジングマイティに強化した。

手の甲には「雷」を意味するリント文字。
右足にはプレートが装着され、装甲の淵に黄金のラインが走った。


「オォリャァァァァァ!!!」


ドッ、グアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・


ライジングマイティキック。
その必殺のキックが二、三人で固まっている朝倉コピーに命中し、その爆発で3キロ四方が巻き込まれた。

朝倉コピー
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ