暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
大神の試練 巴里篇1 再びシャノワールへ後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「さくら一応模擬戦に不都合が起きるかもしれないから対応頼むよ」

「はい」

「帝都で起きたヤフキエル事変を、巴里で企んでいる連中がいるらしいからね」

「ええ、私も彼らが、紐育か巴里で動くらしいと情報を得て、大神さん達に付いてきたんで」

「成る程ね、あんたが直哉から離れる理由は、それなのかい」

「ええ、それに後は個人的な事ですけど」

「まあいいさ、よろしく頼むよ」

「はいそれでは失礼します」

そしてさくらも、支配人室を出て行った。


「さてと、大帝国劇場に連絡しましょう」

そう言って、さくらは携帯キネマトロンを使い、大帝国劇場に連絡を始めた。

「あ、お姉ちゃん大神さん達の様子どう?」

「直哉君とりあえず紐育はクリアーしたよ」

「サニーサイドさんは、悔しがってたしね」

「アハハ、確かにサニーサイドさんは、大神さんに興味を持ってたしね」

「あ、直哉君グラン・マさんが、3日後に、模擬戦するらしいから、直哉君こっちに来て」

「え、なんでお姉ちゃん?」

直哉がさくらに聞いた。

「どうやら、奴が、この巴里にいるみたいなの、黙示録の三騎士の一人黒騎士が」

!!

「お姉ちゃんそれ本当?」

「ええ、黒騎士自身はまだ姿を現わしてないけど、フランス政府と合同で、量子甲冑を製造してるみたい」

「ま、まさかヤフキエル見たいものを?」

「ええ、その可能性が、高いわね」

「わかったよお姉ちゃん、何とかして、真双焔武を模擬戦までに、持って行くよ」


「わかったわ直哉君。お願いね」


「うん待っててお姉ちゃん」


そしてさくらは、直哉との通信を終えた。


次の日・・・

大神が、巴里華撃団の5人にグラン・マから聞かされた模擬戦についてを、伝えた。

「模擬戦ですか?大神さん」


「ああ、我々巴里華撃団は、明後日フランス政府が独自で建造された量子甲冑を、迎え撃つという形の模擬戦だ」

「隊長その勝負受けないといけないのか?」

「ああ、もし我々が、拒否した場合巴里華撃団を解散させると言って来ている」


「そ、そんな」

「横暴だよ、それ」

「ふっついに来たな」

「大神さん何とかできないんですか?」

「皆慌てるな、俺たちが模擬戦に勝てばいいことさ」

「皆絶対に勝つぞー」

「「「「「おーーー」」」」」」

果たして、巴里華撃団は模擬戦に勝てるのか?そして、さくらはこの模擬戦の背後に潜む敵を見つけることが出来るのか?」

そしてついに、運命の日を迎えた。


模擬戦当日・・・

「皆、今日は絶対に勝つぞーーー」

「「「「「おーーー」」」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ