暁 〜小説投稿サイト〜
平凡な日常はたった一日で崩れ去る。
第一話

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
「ここが並盛町か………。」

黒城終夜(こくじょうしゅうや)は今日、並盛町に引っ越してきたばかりだ。
その為、色々と歩き回っている。

「確かここが………お、あった。」

終夜が見つめる先には並盛中学校があった。
チャイムが鳴り響き、最終下校時刻を知らせる放送が終夜の耳に届く。

「………え、もうそんな時間になっちゃってたのか。
それに、この町は平和だ。」

終夜はそう呟いて歩いていく。
ふと気付くと中学校の裏庭が見える場所に来ていた。

「………ヤバイ、この町は平和じゃない。」

そう、終夜は目にしてしまったのだ。
多人数を一人で倒す少年の姿を。

「俺、この町でやっていけるのかな。」

そう言ってまた歩いていく。
その少年に見られているのに気付かずに。

「明日から、か。」

頑張ろう、そう考えて、やっぱり諦めるのは明日の話。
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ